Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムマイク② ボール型 ヴィンテージコネクター

P1015731.jpg
P1015732.jpg
P1015733.jpg
P1015738.jpg
P1015739.jpg

去年から制作していたボール型マイクの完成です。

塗装はメタルレッドにしました。

ヴィンテージコネクター仕様です。

とにかくこの形が気に入っています。

もしマイクメーカーとして量産するならこの形でいきたいと思うくらい気に入っています。

マイクオブザイヤー2010は今のところこのマイクです!(笑)

最近暖かくなってきたので塗装も楽になってきました。

冬は換気すると寒くて寒くて…

でも去年買った食器乾燥機は大活躍です。

今まで自然乾燥で三日はかかったのに、乾燥機だと一晩で乾燥してくれます!

これがなかったら冬は塗装は無理ですね~。

YAMAZEN YD180という食器乾燥機なんですが、食器乾燥機としてはパワー不足らしいんですが、塗装用としてはベストです。

価格も送料込みで5,000円以内で買えるし一家に1台食器乾燥機の時代です(笑)






テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/27(土) 15:59:29|
  2. 日本製マイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

