Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四年ぶりの更新です。

all.jpg
久しぶりに時間が出来たので、今まで手をつけられなかったマイクたちを引っ張り出してきました。
詳細はカスタム後、アップしたいと思います。
とりあえず概略は以下の通りです。


SANKEN 1962年製 日本製ヴィンテージマイク
ヴィンテージコネクター増設、ボリュームスイッチ増設、エレメント交換、塗装を剥離した。さて、どうする…。
mic01_4.jpg

Argonne M131 ビッグウォルターマイク
大型で手に収まらないのでハーモニカマイクには不向きだと思いガラクタのように眠っていました。最近になってビッグウォルターが使用していたと知りビックリ。引っ張り出してきました。
bb04.jpg

ブルースブラスター
安く手に入れることが出来たので、カスタムしようと思ってます。
ヴィンテージコネクター仕様にしてボディを黒染めしようかな。
bb03.jpg

SONY F-3B
F-3Bは初めて買ったマイク。すでに10個以上カスタムしました。黒染めしてコネクターを増設。ヴィンテージがフォンジャックか、迷うところだ。
F_3B_01.jpg

以上、ご覧頂きありがとう御座います。
しばらく離れていて驚いたのですが、ハーモニカマイクって最近人気ないのでしょうか?
オークションでも日本製ヴィンテージマイクがほとんどないし、ハーモニカ用マイクもほとんど出品されていません。
最近のハーモニカマイク事情をご存知の方、教えて下さ~い。
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2014/02/11(火) 22:10:09|
  2. 日本製マイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。