Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルースブラスター ヴィンテージコネクター ガンブルー仕上げ

12640801434b58550feccb3.jpg
12640801464b5855124c0c6.jpg
12640801484b585514b3733.jpg

先日オークションで落札して頂いたブルースブラスターです。

オレンジ色に塗装してあったものを落札者様の希望でガンブルーに仕上げ直しました。

塗装をはがすのに新しく買った水性の剥離スプレーを使用しましたが、前回使った強力タイプと比べると全然塗装がはがれません。同じ値段だし身体に優しいということで水性タイプを買いましたが、やっぱり強力タイプを買うべきでした。

ガンブルーというのは表面の仕上げ具合で染まり方にムラがあり、中々思った通りにならなかったので何度もやり直しました。

最終的に結構いい感じに仕上がりました。

いやぁ~、カスタムをはじめて約二年。

最近はいろいろとノウハウが身に付き、作業が早くなりました。

以前は一個仕上げるのに2,3ヶ月かかったもんなぁ…。


テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/10(木) 23:15:01|
  2. 日本製マイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスタムマイク、只今制作中! | ホーム | aion DM-1300 ダイナミックマイク 「百式」 ボリューム増設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zodiacfilm.blog12.fc2.com/tb.php/10-a286b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

