Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RION M-214 クリスタルマイクロフォン 塗装中!




ご無沙汰しております、二ヶ月ぶりの更新です。

今回は#020 RION M-214の塗装を剥がしてグリーンに塗装しました。

剥離剤で塗装を剥がしてからスコッチで表面を荒らし下地にプライマーを吹こうと思ったのですが、バイクがパンクしていて動かないので島忠に行くのを断念。

仕方なく直接グリーンを吹いてしまいました。

シュアのグリーンバレットを目指していましたが、どうもサンダーバード2号みたいになってしまいました(笑)

塗装が乾いたら表面を研磨してクリヤを吹く予定です。

このマイクはマイク本体の下部にマイクスタンドをねじ込むための突起があり、フォンジャックを増設すると不恰好になるような気がするのでやめました。

この時期乾燥に時間がかかるので完成までにはまだまだ時間がかかるでしょうね。

完成したらオークションに出品する予定ですのでご期待下さい!

デジカメがないので携帯で写真とりました。

あんまり綺麗に撮れてないけど、簡単に撮れるから楽です。

これでもっと綺麗に撮れたら文句ないんだけど…

写真上:塗装を剥がしてマスキングしたところ
  中:グリーンを吹いて乾燥中
  下:元の状態。写真では分かりにくいが、表面の塗装がボロボロになっている。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/06(金) 02:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラメ塗装に挑戦中! | ホーム | 只今オークションに出品中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zodiacfilm.blog12.fc2.com/tb.php/18-d9406c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

