Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレアーパターンに挑戦中!

12640800194b58549350100.jpg

12640800214b5854959a2d6.jpg

12640800234b585497d4ea0.jpg


久々の更新です。

塗装システム(ちょっと大袈裟ですが・・・)を一新しました。

なんと塗装の為の三種の神器を手に入れました。

?エアブラシ&コンプレッサー

?塗装ブース(自作)

?塗装用乾燥機(食器乾燥機)

今までは缶スプレーで塗装していたのですが、いろいろな面で限界を感じてしばらく塗装を中断していました。

しかし、この三種の神器を手に入れたおかげで制作意欲がグングン湧いてきました!

※三種の神器については次回、詳しく紹介したいと思っています。

今回はずっと挑戦しようと思っていたフレアーパターンに挑戦です。

エアブラシの使い方に慣れていないため、イマイチ変な感じになってしまいましたが、今後の可能性を感じる出来ばえに満足しています。

一応練習のつもりですが、このまま完成させてもいいかも。

でも、エアブラシっていいですね~。

三十年振りにガンプラとか作りたくなってきました(笑)




テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2009/12/08(火) 00:22:09|
  2. 日本製マイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只今制作中のマイクです! | ホーム | ヴィンテージコネクター 欲しい方いませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zodiacfilm.blog12.fc2.com/tb.php/2-5be1e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

