Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編 SHURE520SLB





SHURE520SLB

このマイク形が何かに似てると思いませんか?

分かる人はすぐ分かると思いますが、ハーモニカ専用マイクSHURE520なんです!

もともとこんな形だったんですね、520って。

このマイクを見ると「あぁ、ハーモニカマイクってやっぱり無線用を流用してるんだ」と思います。

日本製ヴィンテージマイクを集め始めて約一年。

じつはこのシュアの520(グリーンバレット)やホーナーのブルースブラスターが欲しかったのに、高くて手が出なかったことがきっかけで日本製マイクを集め始めたのでした。

でもとうとう手に入れてしまいました。

グリーンバレット。

それも無線用マイクの状態で。

こんなの見たことないです。

はっきり言って超レアです!

でも…でも…、こいつとはもうすぐサヨウナラです…。

今週末、どうしてもまとまった金が必要なんです。

やっぱり俺はアメリカンなマイクとは縁がないのでしょうか。

本日、オークションに出品しました。

手に入れてからずっとしまってあったマイクをピカピカに磨いてやりました。

最後に少しだけアンプにつなげて吹いてやりました。

大事にしてくれる人に落札してもらえれば本望です。

だから二度と日本製以外のマイクには手を出さないことにしました。

私は日本製マイクを極めることに生涯を捧げる事を誓います!

サヨウナラ520!誰か知ってる人落札して下さい!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r45012700

スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 19:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<#019 AIWA DM-3 ダイナミックマイクロフォン | ホーム | YouTubeを見て下さい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zodiacfilm.blog12.fc2.com/tb.php/26-9f033738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

