Blues Harmonica Microphone JAPAN

日本人なら日本製ヴィンテージマイクでアンプリファイド!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#015 National RD-140 コンデンサーマイク





National RD-140 コンデンサー

本体はダイキャスト製のノーマルの形のマイク。

エコーボリュームが付いていて、手元でエコーを効かせることができる優れもの。

改造する予定はない。

オークションで手に入れた時は普通のマイクボリュームが付いていると思ったが、実際はエコーボリュームであった。当初はあて外れでがっかりしていたが、実際に鳴らしてみるとエコーがいい具合に効いてくれて、気持ちが良かった。歌といっしょで、エコーを効かせると上手くなった気がする…。

初心者(自分)はマイクをあまり使わない方がいいと思う。音がちゃんと出ていなくても出ているような気がするから。このマイクは特に危険。

  1. 2007/10/01(月) 17:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<#016 ZODIAC DM-003 ダイナミックマイクロフォン | ホーム | #014 ナショナル 型番不明 詳細不明 >>

コメント

定価はいくらですか???
  1. 2011/08/09(火) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. asimo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zodiacfilm.blog12.fc2.com/tb.php/37-97257848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mousaku

Author:mousaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
日本製マイク (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

